こんばんは~ニコニコラブラブ





iHeart Radio Music Festivalハートキラキラ

バンタン君達はなんと4曲も歌ってくれましたね爆笑音譜音譜音譜



外出していて待ち時間に観ようと思ってたのに準備していたイヤホンを忘れてショックアセアセ

音無しでバンタン君達が何を歌ってるか想像してましたよんw

座って歌ってるのは「Spring Day」かなと思ったら大正解グッ!
「Boy With Luv」は分かりやすい



何曲も披露してくれたから聴きたくてたまらなかった滝汗滝汗滝汗ピンクハートキラキラ











iHeart Radio Festival Fullルンルン

「Dynamite」
「Make It Right」
「Spring Day」
「Boy With Luv」






















ロッキンイブ以来の「Make It Right」セクシーダンスVer.にarmy歓喜💜💜💜💜💜💜💜🎉🎉🎉





ジミンちゃんのオーライ、オーライもたまりませんびっくり















2020 iHeart Radio Music Festival BTS Dynamite BTS Foucus❣️❣️❣️

高画質キタ━(゚∀゚)━!










ジャンプplus舌ペロVer.ガーン

チャラいオレンジのサングラス、フリフリブラウスにブラックスーツがかっこいいラブラブラブ




















ペパーミントのシャツに白い肌うっとり(//∇//)ピンクハートキラキラ














BTS 青年の日記念式に出席💜💜💜💜💜💜💜

お天気にも恵まれてましたね~🌳🌳🌳🌳🌳






































青年の日with #BTS  ! 
将来の主人公であるすべての青年を防弾少年団が応援します! 💪



美しいバンタン君達おねがいおねがいおねがい











下がりめのサングラス可愛い


























今日も素晴らしいパフォーマンスありがとうハートキラキラ




画像、動画、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡


最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ


いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!


今夜もジミンちゃんに癒されてくださいね〜照れラブラブラブラブラブラブ


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチュー