こんばんは~ニコニコラブラブ





今日は昨日よりさらに暑かった滝汗ピンクハートキラキラ

娘が帰って来るとこんなにも色々やる気がでるなんて…wwwアセアセ
















新しいファンクラブが複雑過ぎて驚いた滝汗滝汗滝汗

Japan Official ファンクラブとWeverseに登録しているメールが違うのでWeverseの方のメールに統一しなきゃウインク

更新期限は来年だけど、期間限定特典ど返金があるならばWeverse Japanに更新しようかな

もう少し様子みてからにしよっと!!

なんか不具合が出てるようですねウインク




ムビチケもなかなか繋がらなかったんですね
まだ買ってない

アーミーの苦悩がトレンド入り爆笑

「FC2万」「グローバル」「ムビチケ」「sorry.pia」などなどw滝汗ピンクハートキラキラ






I-LAND今夜11時BTS出演
BTSが彼らに与えるミッションとは❣️❣️❣️











訳をお借りします♡
ありがとうございます♡













クオズ可愛い爆笑音譜音譜音譜








可愛いバンタン君達w爆笑音譜音譜音譜




ON少し踊っただけなのに
チョーかっこいいラブラブラブ




ジミンちゃん髪色変わると随分雰囲気変わりますね~チューラブラブラブラブラブラブ











2020 Soribada Best K-Music Award大賞受賞コメント🎉🎉🎉
おめでとうございます💜💜💜💜💜💜💜




訳をお借りします♡
ありがとうございます♡


















先日のジミンtweetのセルカはこの時撮ったんだねウインク




<BREAK THE SILENCE: THE MOVIE> Official Trailer 1公開❣️❣️❣️













笑顔が可愛いね〜照れラブラブラブラブラブラブ






画像、動画、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡


最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ


いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!


今夜もジミンちゃんに癒されてくださいね〜照れラブラブラブラブラブラブ


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチュー