アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ





あ~、そろそろジミンちゃん出てこないかなぁ?
ジミンちゃん不足( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

シュガWeekだから控えてるのかな?
PMのお仕事が忙しい?

バンバンコンのためのレコーディングをマンネラインでしてるのか?

全く分かりませんけどw
(・∀・و)!元気
で居てくれたら嬉しいなぁ

Filterの振り付けが見たいとか贅沢言わないからw
セルカをください

リアルタイムのセルカをくださーいハートキラキラ
リアルタイムがいいですw

( ̄∇ ̄*)ゞ







可愛いラブラブラブ





180603 Mihwadang Yeouido ペンサイン会

































180603 人気歌謡 BTS Anpanman













ジミンちゃんのギャップw爆笑音譜音譜音譜




























顎乗せジミンちゃんキヨウォーピンクハートキラキラ




























ブレサイが始まるー(*°∀°)=3



画像、動画、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡




最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ



いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!



今夜もジミンちゃんに癒されてくださいねー照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー