アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ






今日バンバンコンDay2だねバナナ

初日はですねぇ
1部は全部観たんだけど…
2部、3部は出かけたり用事があったりで途切れ途切れでしたウインク

4部の3rd Musterはワールドスターを感じさせるバンタンでしたねラブラブラブ

めっちゃ可愛いのに本気モードになると…
流石のカッコ良さにデレデレでしたハートキラキラ

ジミンちゃんのワンコとかジンさんのバナナとかこのペンミのVCRだったのかと初めて知ったのだったwてへぺろ














アミボムペアリングは結局出来なかったwウインク
電池買うの忘れてたしアセアセ

Weverseアプリをバージョンアップしてこれで出来るわぁ爆笑

と思ったけど出来ないw


youtubeをテレビで観ながらスマホでWeverse開いてスクショしてたよ

スマホは時々フリーズしちゃいましたガーン
いい所でフリーズするよねw
スクショしようとしたら画面消しちゃったり

旦那さんが帰宅したら…
大人しくw
PCでイヤホンして観てたよ


思ってたよりずっと感動的ですばらしかったです




TikTokのバナナバナナバナナバナナ
オママママイのジミンちゃんが可愛いすぎwハートキラキラ






















表情可愛いラブラブラブ

VLIVEしてくれた時に撮ったのねウインク






初日セトリ

























































Day2セトリ















































かっこいいハートキラキラ











バンバンコンはこちらからウインク









新しいを電池入れたら…
アミボムペアリング出来た爆笑バナナバナナバナナ

ホビさんもまさかのバナナw






画像、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡





最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ



いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!



今日もジミンちゃんに癒されて良い一日をお過ごし下さいねー照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー