こんばんは~ニコニコ音譜







秋の気配を感じますね
皆さまいかがお過ごしでしょうか照れピンクハートキラキラ







フワフワしてそう
頭触りたくなるねー


この赤ボーダーが金髪に合うよね、好きラブ

この取材後にオレンジに染めたのかな
TIME100だったよねー、過去記事で確認ウインク






VLIVEでジミンちゃんがお友達に教えてもらって最近ずっと聴いてるとアーミーに紹介してくれたGavin Jamesさんの「Nervous」私も好きです

お風呂でも移動中の車でも聴いてると…
かなりお気に入りの様子だったよね

先日、このブログでも紹介していたのですが
Gavin Jamesさんのこのtweetになんとジミンちゃんが先程リプしていたんですよ照れラブラブラブラブラブラブ









Gavin Jamesさんめっちゃ嬉しそうに生ギターで「Nervous」を聴かせてくれて良い人だなぁと思ってたよね爆笑ルンルンルンルンルンルン






ジミンちゃんは「Nervous」を教えてくれた友達にお礼を言うべきだって…おねがいラブラブラブラブラブラブ

天使ですねキラキラ



Nervous Acoustic





Nervous歌詞、日本語訳ハートブレイクはこちらルンルン


























Boy With Luv heart Ver.ラブラブラブラブラブラブ



ジミンちゃんのハートゥ好きピンクハート




モニターを観る眼差しが好き


ジャケットを着るジミンちゃん萌えるハート









動画、ツイをお借り致しました♡
ありがとうございました♡






最後までお付き合い頂きありがとうございましたウインクキラキラ


もう寝なきゃアセアセ
おやすみなさい



今日もジミンちゃんに癒されて良い一日をお過ごしくださいね照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー