アンニョンハセヨ~爆笑音譜音譜音譜







今朝起きたらWeverseにグク投稿のお知らせが来ていたびっくりルンルンルンルンルンルン

読んでいくと…
グク眠れなかったんだ
ラーメン食べたくなったのね
可愛いなぁーピンクハートキラキラ

最後の投稿まで読むと…爆笑ラブラブラブラブラブラブ
わぁー、キャー
ジミンちゃんがコメントしてるー
しかも数分前じゃんかチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





朝方寝るジミンちゃんはきっとコメして夢の中へ








Episode長いのキタ━(゚∀゚)━!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ファンミーティング発表でバタバタしてる時にこんな素晴らしいエピソードをコマウォw爆笑








SNL サタデーナイトライブでのバンタン君達のカムバックステージのエピソードだぁ照れルンルンルンルンルンルン





オレンジヘアのジミンちゃんは神チュー

VLIVEでオレンジにまたしたいと本人も言ってましたねーグッ




韓国での練習風景から始まってますねビックリマーク
カラコンも入れてないスッピンジミンちゃん可愛いねーハートキラキラ




ジャージでもこのカッコ良さラブラブラブ
むしろスッピンジャージの方が萌えるw音譜音譜音譜音譜








スマイルキャップじゃないのね






かっこいい
テテちゃんカメラ目線爆笑ルンルンルンルンルンルン







そして、ニューヨーク到着



ラフな姿で仁川出国、カーディガンのポケットを探すジミンちゃんが可愛いかったラブ







レザージャケットキタ━(゚∀゚)━!ハートキラキラ
SNLリハーサル出勤風景カメラ










テテちゃんの「風景」少し流れたよね
この前のBombと同じシーンだウインク音譜音譜音譜


リハーサル
Boy With Luvの神練習動画と同じ格好だね







マイドロのこの振り痺れるラブラブラブ






エマ・ストーンとソフトなハグをするジミンちゃんウインクピンクハートキラキラ













ナムミン可愛いピンクハートキラキラ



訳をお借り致しました♡
ありがとうございます♡
















可愛い過ぎて…( ๑´࿀`๑)=3ハートキラキラ






















SNLのパフォーマンス最高だった
たまに観たくなるねグッ



BTS SNL Boy With Luv




Mic drop






Micdropの衣装も好きだった
カラーがオシャレチューハートキラキラ




ジャケット脱ぐとこんな感じだったのねダウン

















普通に観てたけど…
途中で髪色変わってますねw




さぁ、ゆっくり大画面でEpisode観ようwてへぺろ



ファンクラブの動画のジミンちゃんキヨウォー照れラブラブラブラブラブラブ




画像、動画、ツイをお借り致しました♡
ありがとうございました♡



最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ



いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!



今日もジミンちゃんに癒されて良い一日をお過ごしください照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー