OSAKA METROCK 2023 | HIROジイジの気まぐれ日誌

HIROジイジの気まぐれ日誌

気まぐれに、日々楽しくありたい。

好きな音楽や花々、愛犬との安らぎの時間などなど

スローペースで行きますんで

よろしくです!


OSAKA METROCK 2023
娘と二人で初観戦🤗
メトロック初観戦✨
野外フェス自体が初観戦😁

出演するアーティストも初観戦😅

その中でも1番見たかったBiSHは最初で最後🥲

雨予報で実際に雨が降る中奇跡的な天候回復で陽射しを浴びながらのステージは輝いていて最高のパフォーマンス✨ありがとう🥰


ヤバT、オープニングから一気に最高潮に持ってくるのは流石です☺️めっちゃ楽しいライブをありがとう❗

10FEET、貫禄の大トリは圧巻のライブパフォーマンスで声を張り上げてジャンプもして、めっちゃ楽しめました❗ありがとう❗


メトロック運営関係者の皆様、お疲れ様でした✨

そしてありがとうございました❗