告知!!! | HYRO FROM 3FA.-LOTUS-

HYRO FROM 3FA.-LOTUS-

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!



とうとう解禁されましたっ!



実はだいぶ前からジリジリと始動していましたプロジェクト。






{726FD0E8-9219-4AD0-A6F0-16777B6E7EBA:01}







とうとうベールを脱ぎました!


西鹿七
翔狼
廣瀬湧也
からなるダンスボーカルユニット

【RESET】

がデビュー致します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FPAdvance Presents
HYRO PRODUCE LIVE
 
「ーRESETー」
 
FPAdvanceサウンドディレクターのh-top改めHYROが全面プロデュース
ダンスボーカルユニットRESETのデビューライブ!!
 
RESETとは?
アクター、アーティスト、ダンサー
それぞれのジャンルから精鋭メンバーで組まれたダンスボーカルユニット
「原点を忘れぬ心、常に新しいスタートで勝負する力、
強く激しいエネルギーが今、動き出す。」
 
HYROとは?
役者としての活動を経て、舞台音楽、多方面への楽曲提供をおこなう。
ジャンルに縛られず、そこに人の血がかよった'心が見える音楽'は評価が高い。
アーティストへの楽曲提供第一弾としてRESETをむかえ新たなライブパフォーマンスをプロデュースする。
 
○LIVE内容
 
・場所 : 渋谷HOME
    住所 : 東京都渋谷区渋谷 1-10-7 グローリア宮益坂III B1F
    URL : http://www.toos.co.jp/home/h_info.html

・日時:6月6日(土)
 
 公開リハーサル(約30分を予定)
    OPEN   16:45
    START  17:00
  ※物販コーナーは19:00からの本番 【ーRESETー】終了後のみとさせていただきます。
    CLOSE  17:30
 
 LIVE本番(約2時間を予定)
    OPEN   18:30
    START  19:00
    CLOSE  21:30
 
・チケット
 公開リハーサル
   入場料 1,500円(予約不要/当日清算のみ)
      ※ドリンク代別余
 ーRESETー
   前売リチケット 3,500円
   当日チケット  3,800円
      ※1ドリンク代込
 
チケット予約先ー近日公開!
 
・キャスト
 【RESET】
   西鹿七
   翔狼
   廣瀬湧也
     +
   HYRO
 
・ゲスト???
 
 
○終演後にチェキ撮影会/物販コーナーを設けております。
 
○お問合せ先
  k.inoue@fpadvance.co.jp
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして上の文を読んでいただいた通り
わたくしHYROが楽曲提供、ライブプロデュースさせて頂きます!!!


まだまだこれからもいいとこですが、目指すはエンターテインメント!


最近では役者、歌のみならず脚本、演出にも定評のある、西鹿七

歌、ダンス、更には殺陣師、アクションと本当にマルチにこなす、翔狼

キレッキレの中に綺麗さも織り交ぜた生粋のダンサー、振り付け師でもありながらとんでもないユーモアすらも兼ね備えたお客さん、キャストを無差別に沸かす、廣瀬湧也


このメンバーだったら絶対にいろんな可能性があると僕は思っています!







あと因みに、僕HYROも今回は表にでる予定です!笑

いやー表舞台に立つのは何年ぶりだろうか!

でも旬な例えをすると基本こんなポジションになると思います(笑)






{4C172091-8789-406A-ACDB-BA79E0CE1CAA:01}








まぁあくまで基本だからね♪♪
もしかしたらマイク握りだすかもしんないよー(笑)







楽しみ盛りだくさんの



ーRESETー



是非遊びに来てください^_^



by HYRO