皆様に届ける「氣心年賀状!!」 | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

今日は時間は休み時間を使い。

 

元旦に届けるべく、

 

2020年の年賀状作製に取り掛かっています。

 

年賀状(新年のご挨拶)

 

今年は200枚近く

*イメージです

 

・来院して下さっている方

・常連の方

・気になる方

 

などを選別して作成いたします。

 

毎年この時期になると、

 

一人、一人に思いを込められる事が、

 

とってもありがたく、

 

とっても価値のある時間と毎年思っています。

 

いつもどんなコメントにしようかな?

 

ひな形などなく、一人一人、その方をイメージして書きます。

 

○○さんと今年はこんな会話をしたな…

 

あの痛みには、あの治療をしたな…

 

基本楽しく、笑いつつ

 

施術時間を共有していますが、

 

そればかりではなく、

 

悩みを一生懸命話して下さる方

 

普段の近況、大変な事、辛い事、

 

その人の名前を見れば、

 

今年を振り返る事ができる。

 

そして、

 

「来年は○○さんにとって私ができる最良のことは何だろうか。」

 

そう思い書いています。

 

あ、まだ今月来ていない方いますね!!

 

・八街市のK・Yさん

=腰、膝、首、その他心配しています。

今年の落花生も最高でした。

ここに書かなくてもそろそろ連絡が来ると思いますが・・・

忘れているといけないので一言ご挨拶いたしました(笑)

 

・四街道市のM・Kさん

=全身心配しています…

その一言に全てが込められています(笑)

今年は太極拳の審査よく頑張りましたね!

来年も旅行に沢山行けますように

願掛け(施術)しましょうね!(笑)

 

・千葉市稲毛区のA・Oさん(アヤちゃん)

=結婚準備その後聞いてないですよ!!

忙しいと思うので心配しています。

毎月来ていて、珍しく2カ月以上空いてますよ!

新潟行く前に来てほしいな…

 

・千葉市美浜区のR・Uさん

=その後の足の具合を気にしています。

また好きな時に歩けますように…

 

・船橋市のN・Iさん

=ご無沙汰ですがいつも待ってます

素敵なコメントのお礼を直接したいといつも思っています。

そのコメントがいつも励みでした。

 

・船橋市のH・Aさん

=職場が変わってからの近況お待ちしています。

 

・船橋市のA・Kさん

=いつも気にしています。話す事盛りだくさんです。

あれから治療院も私も大きく進化しました。

 

・川越市のK・Hさん

=今年も会えないのかな、、、

唯一の同じくB、zファンとしてお待ちしています。

 

・江戸川区のNEYOさん(あえてイニシャルなし)

=沢山話す事ありふれていませんか?

自分へのご褒美として

来年も良い年にしましょうよ!

 

などなど、挙げたらきりがありませんが

 

私は?と思うあなた

 

一言では言い切れない方もいますので、その方はテレパシーで伝わっているはずです(笑)

 

私かな??

そう、あ・な・たですよ!!笑

 

 

年末、今年最後の治療はぜひいらしていただき、

 

一緒に笑顔で2020年を迎えましょう!

 

 

*今日から、2019最終日の30日まで、

☆新規の方は初回10000円が=7000円

 

☆紹介新規の方は10000円=6000円

 

☆常連の方は、特別にクラスターに置いている「普段身に付けている物」に、年末限定の「エネルギーチャージ」を無料で行います。一人2個まで!

 

*上記の特典は全てこのブログを読んだ人限定です。

IMG_20191210_113717493.jpg

 

予約方法はこちらから

HSTちば幕張

イソカワ総合治療院

代表 五十川宏幸

 

 

 

IMG_20171011_200235284.jpg

 

チラシや宣伝広告一切なしの

知る人ぞ知る場所がここに在る!

 

運動習慣の無い

運動が苦手だった

30代以上の女性向けのトレーニング

特別なマンツーマン指導の空間が

京成幕張駅の目の前に在る!

 

氣康が学べる

 

最新情報

 

予約&施術内容はこちらから

「幕張イソカワ治療院」

 

「予約案内」はこちら

 

「当院ホームページ」はこちら

 

上矢印上矢印上矢印

こちらでオススメの日時、曜日などが確認できます。

こちらからLINE@登録先に移動できます。