小さな行動から始めましょ! | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

もうすぐ芽が出る季節になります。

動きが鈍り、冷えた体に

筋肉、関節に負担が出ていた方も、

首の寝違い、足のつり、

東洋医学で言う、『腎』が病みやすかった季節から、少しづつ、からだを春に合わせるのです。

春は、花粉症の季節

ヒスタミンの影響

一言でアレルギーだから薬でしか治らないと思うのであれば、体の能力にまだ無知と言えます。

東洋医学は、季節に合わせた治療を重視します。

からだの掃除をしつつ、強化する

『小さな行動から』一つ一つ向き合えば
『変革』が生まれ、そこから、諦めていた事も変わるんです。

全てには、行動力です。

自分の体を知りながら、少しでも

『小さな行動から』始めましょう。