挑戦 | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

私が、いまの治療をしているのは、

常に挑戦をしたいからです。

不可能と考えられているものに挑戦をする。

現状維持に甘んじないで、

常識を疑い、

もっと良くなるように、

もっと速く治るように、

もっと効果的な方法を探しています。


世の中が変化すると、大概は、恐れや不安になり、上手くいかないことを世の中のせいにしたくなるのでしょうが、、

私は、世の中の変化こそ、チャンスと思う。

いつも、友に言われる

君の目標は、大きすぎてもっと目先を見た方が良いのではと、、

しかし、私は強情かもしれないが、

私にとっては、大きいと思わない

なぜなら、着実に、氣康が体に必要な事が

医学的にも、科学的にも、感覚的にも
分かってきているからです。

現状維持とは、なにか、

流行りに便乗するマーケティングが素晴らしいか?

私も現実を考慮する

しかし、現状維持に甘えたりはしない

沢山の偉人の本や、世の中を変えている人は、どんなに、バカにされようが、
どんなに理解されようが、諦めない人が必ず夢を掴んでいることを、

先人から学べる。

社会の常識に挑戦する非常識な人間が、

イノベーションを起こす!

私は、自分の信じる道を追求し、

生活を、社会を豊かにする

健康の質を根本的に変えるという信念は

生きている以上、変わらない

変わるのは、アイデアが

常に生まれるこの瞬間だけである。