自費治療のメリット | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

前記のように、
体の中心である、『氣の中心』を整える重要性を投稿したばかりで、

先程から症状の軽快したという電話が
何本もありました。^_^


前回治療してから、今日治療予定でしたが、痛く無いのでということでした。

まあ、それでも現在の痛みを確認するのが、治療師の勤めですが、子供ほど、よくあることなので、素直に嬉しい電話です。

*基本は痛くなくても、必ず私の確認により、私が大丈夫と言ってからが、
治癒になります!

勝手な判断で運動を始めないでください!!!


今日の早期治癒の電話です!^_^

❶足関節捻挫
❷頚部捻挫
❸腰部捻挫、痺れ有り
❹肩部動作痛

筋肉や、腱を痛めて、動かす痛みが強く、炎症が強い人ばかりでしたが

先週来院した患者様の治癒報告でした。

当院へは、

出来るだけ、早く治りたい人、早くスッキリしたい人向きの治療院です。

保険にて、安く、毎日ゆっくり治りたい人は、他院をオススメします。

症状の改善には、それでも個人差はありますが、

痛みが出て、早期であればある程、
早く改善します。

当院の治療は、自費の為に結果を重視します。

1回の治療が、保険治療分の7回から10回分に相当します。

要は、当院への一回の治療効果が、通常の保険治療院の一週間分の効果に相当します。

通う時間を考えても、それなら、

幕張イソカワ総合治療院の一回の平均治療費の6000円から8000円は安いとなるのです。

時間はお金では買えません。

どんな事でも、長く患えばそれだけ治るチャンスを失う事になります。

時間をかけてでも、ゆっくり治療しながら、治るチャンスを遠ざけるのか、

少ない通う治療時間で、早めに改善して、時間を有効に使うのか!

どちらか、好みでお選びください。

私は子ども程、長きに渡り、
テーピング、包帯をしながら体育の授業を見学させたり、

遊びを禁止して、ストレスを貯めさせるよりは、

幕張イソカワ総合治療院のオリジナルのテクニックで早期に回復させて、

早く自由に遊ばせた方が、値段に変えられない価値があると、判断します。
photo:01




人気ブログランキングへ