8月15日誕生日 | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

私事ですが、終戦記念日でもある、八月十五日は私の誕生日です。

たいがいの方は、年が増すことに嫌がるのでしょうが、
私は逆に貫禄がついてくることに、うれしく思います。


ですが,年々お祝いが減ります。

ま、もともと誕生日が、お盆なだけに、そんなに盛大にお祝いは、受けたことがないのですがしょぼん


私はそれでも、八月十五日に生まれたことに誇りを持っています。


母親にも暑いさなかに生んでくれて感謝しています。

日本人として、時代の変革の日として、忘れてはいけない時代の一つです。

私と同じ八月十五日生まれのナポレオンを含めた皆様、もうすぐですね、

良い誕生日をお迎え下さい。


ま、殆どの八月生まれの人は 寂しく迎えてますと、良く聞きます。


皆さん『八月十五日生まれの方々』はいかがですか?盛大にお祝いをしてもらってますか?

あと私の知っている限りで、他の八月十五日生まれの方を一人りだけ患者さんですが、出会えています。

その子は今、テニスを一生懸命頑張っている高校生です。


昨年まで殆ど運動に中々縁が無かった子ですが、本年より高校生になりテニスを始め、この前合宿で約15キロメートルの距離を三回も連日3日間走り抜いた根性と素質のある子です。

沢山その子の頑張りについては語りたいですが、


なんせ、あまり個人情報は話せないのが現状ですから、、ガーン


でも私は常に、自分のことのように応援しています。

同じ八月十五日生まれとして、他人に思えないのです。


これからも頑張ってください。


そして、成績はどうあれ、高校三年間やり遂げてほしいです。


インターハイに行く行かないにしろ、


必ず自分自身にとって、忘れられない思い出の一つになるはずですから。


そして、全国の八月十五日生まれの皆様。

それぞれに 一生懸命頑張りましょうニコニコアップアップアップアップ

またどこかで同じ八月十五日生まれに出会えますように。

男性は多いように感じますが

女性の八月十五日は先ほどの子以外に出会ってみたいものです。

私みたいに我が強く負けず嫌いだったりしてニコニコパー

ではこれからも平和な日本でありますように。

皆様が幸せでありますように。
イソカワ総合治療院のブログ-20110813082026.jpg