本日開院しました。 | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

本日、8月1日に我が治療院が新規開院しました。幕張の好立地に恵まれ、習志野市と二つ目の院として、施術に励むわけですが、こんなに駅から近い好立地は初めてです。




皆様から沢山のお祝いを頂きました。




イソカワ総合治療院のブログ-20110801172105.jpg


こちらは飯田橋のマタニティケア、ボディケアのお店華曜日と書いて、(かようび)と呼びます。


マタニティ専門のセラピールームになっていまして、


他では中々出来ないケアをしてくれますよ。


ただ肩がこっているだけなのに、腰を軽くでも、揉んで欲しいのに、


整体院、リラクゼーション店で断られたことは、ありませんか?


マタニティセラピーとは、そんな希望を叶えるところです。


と、セラピストのハナコが言っております。
























イソカワ総合治療院のブログ-20110801172201.jpg


こちらは、同じく飯田橋のヒーリングショップの


セイギーヒーさんです。


当院(イソカワ治療院)のアロマはここの精油をいつも炊いております


実に質の良い品々をセレクトされているお店で


他には無い数々の珍しい代物を扱っており、


店長の川村さんはとても親しみやすく、


よく説明してくれますよ。


最近忙しくて、私は中々会えませんが、、、、


幕張に来てくれることを祈っております。


























イソカワ総合治療院のブログ-20110801172254.jpg


この花は私のファンの方から、頂きました。


なんて、患者さんです。




でもうれしいですね、この気遣いが、




でも花は贈ってくれても患者さんその人が、来ないのが一番悲しいので、一番に嬉しいのは、


本人が来て下さいね、




皆様、本人が来てくださるのが一番嬉しいのですから。
































イソカワ総合治療院のブログ-20110801172550.jpg


カウンターのアロマファンも頂きました、おしゃれですね、ありがとうございました。


実用性がある贈り物も大変嬉しいものです。この方は当日に来てくださいました。


そう、来てくださることが、一番嬉しいのです。




イソカワ総合治療院のブログ-20110801172626.jpg






患者様の皆様、ご支援くださった皆様、この度はどうもありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願いします。このブログをごらんの、船橋市在住の貴女様、


習志野市在住の貴方様、

早くいらしてくださいね、首が短いのに長くしようとして待っておりますから。  院長より