中央高速で山梨県北杜市に

このには山高神代ザクラがあります。


残念ながら今年は暖かかったので、いつもの年より早く咲き始め、今日はすでに散って、やや葉桜に

あと一週間早ければ🥵🤣


でもすいせんの畑は満開




神代ザクラもかろうじて咲いていました。
山高神代桜
樹齢2000年エドヒガンザクラの古木



ここはお寺の中の桜です。
実相寺というお寺で、他にも桜が何本かあり満開だったらもっときれいだったなと残念。


宇宙ザクラ

6枚の花びら見つけられず🤣🤣🤣








アルプスの山をバックに

桜を堪能して、横浜の帰路へ
帰りに見えた富士山ちょっともやっています。残念😮‍💨
写真もこれ以上載せられず、カット残念😮‍💨😮‍💨

帰り談合坂SAにより、お昼を食べてお土産もちょっと買って、楽しいお花見を終えました。
また来年桜楽しめたらいいな〜💕💕