久しぶりにブログ書きたくなりました。

いつもお世話になっているゆかさんが習っているフラの発表会がありました。

屋久島でも行く先々であやちゃんと二人で踊っていたフラ

発表会では完璧
もう見させていただき
感激の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣きひろ感激
もうなんて素敵に完成された踊り
生歌🎤も素晴らしい歌声
あやちゃんのウクレレ演奏もなんだかとってもじ〜んと来て笑い泣きえーん笑い泣き
お料理も美味しかった。
残念なことは後半フラに見とれすぎてデザート🧁🍰を取りに行きそびれ、ほとんどもうなかったので食べれなかったことびっくりショボーンえーん
でも前半取りすぎてお腹いっぱいでしたがウシシ
その日の帰り……
あめ玉さんから、声をかけていただきブログの話に
あめ玉さんの作っているルームシューズに、一目惚れしていた私は、図々しくもおねだりしてしまいました。
そしたら……
なんと譲ってくださると🤩🤩🤩
ちょ~嬉しい💕💕
それが今日届きました。
おまけのプレゼントも入っていて、またまた超感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あめ玉さんの五作品目の作品


早速履いてみる。


太い足は見るに忍びないかもしれませんが、ぴったんこ😙😙😙
おまけは大好きな梅干しとマンゴーまでいただきました。


なんか本当に心が暖かくなるご縁をいただいて、幸せ🥰🥰🥰
ダメ元でお願いしたことが、手に入る喜び
喜びの舞を踊っていました(嘘ぴょん)
このところ心が落ち込むことが多かったので、このルームシューズは私にとって、天からのご褒美として、うけとります。
あめ玉さん、本当にありがとう💖このご縁に感謝です。