【NAS伏見と千原の真奈美】 | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

今日はNAS伏見桃山さんイベントでした☺️

最後のダンスエアロでは、
予定して無かったファイナルソングを無理くりネジリ込みました✊笑
4ブロック中2.5ブロックは即興振りでした。
普段は全部即興振りなんですけどね。

難度調整しまくったので、みんなギリ覚えきれたかな??知らんけど

出来栄えは置いといて
みんな笑顔で踊ってくれてました
何を差し置いても
それが一番ですわな🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️





集合写真、終わって解散した後に撮り忘れを思い出してみんなを呼び戻したので数人写ってない方いますすみません😭

あとですね、
千原の真奈美ちゃんが遊びに来てくれました‼️


初対面だったんですが、始まる前に挨拶してくれて、はち切れんばかりの笑顔でレッスン受けてくれました。
いやはち切れてました。
湯上がり卵肌でした。

終わってからも「たのしーー✨」って
ハイテンションでした😂

近い内ジョイントでもしよね〜と話してたので、それもまたお楽しみに🎉

↑これは何?



ご参加下さった皆様、
ご協力頂きましたNAS伏見スタッフ様、
ありがとうございました‼️

真奈美ちゃんありがとーーーう😊