Day 5 in KOREA | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

や〜早いもんで、昨日で5日目。

この日も早起き、15時起き。


なぜ早起きしたかというと、

菊田さんが丁度韓国に来てるという事でメッセージしてくれていたので明洞で合致する事に✨


菊田さんとは気付けば9年来のお付き合いでした、最近はあまりお会いする機会無かったので久々でした。



ふたりでご飯食べながら、初めは世間話してたんですけど、知らん間に死ぬほど仕事の話が白熱してしまっていました。

ピラティス・ダンス・そして今のフィットネス業界の事から、人としての話とかね。



その中でも姉さんの話で自分が一番印象に残ってるのが、


【人の印象は会ったその瞬間から6秒で決まる。】

(ちょっと違ったらsry)


って話。


うんうん、メラビアンの法則やんなぁ、

と思いながら聞いてて、

「人ってこの6秒で〜略〜」

本人は凄い真剣に話してはるねんけど…



ん?


え、まって…


この…


この人…


えっ?


待ち合わせ場所で合致したとき

パンとかサービスでもらったお菓子とか、

そんなんばっかのビニール袋わけ分からんぐらい片手パンパンに鷲掴みで持ってたやんて😂😂



それ言って

「えっと今日はそーゆう印象ですけど大丈夫ですか?」


って言ったら


「ごめん😂」


って謝ってはりました🤣



真面目なんか天然なんか笑






ご馳走になったので、

そのあとは自分の用事ついでもあったので、

少しだけ韓国で流行ってるファッションやブランドのショップを何件か一緒に回りました🙌




ここに梶田さんがいたら、

自分では買えないような物をおねだり出来たんですけどねぇ…

この日欲しかった1着10万円のパーカーは我慢しました。





noダンスday



昨日はそんな日



アニョン