先日の埼玉カワラスポーツさんのレッスンは、
3連チャン‼️
3度目にして
花和楽の湯
初利用させて頂きました😊
ぷへ〜〜〜
頭ボッサボサ
いつもほぼオールバックのhiro
風呂上がりはこーなりますよーーの図
意外と長いんです。
…
すな!!!
売れへんアイドルみたいなことすな‼︎
浴衣でも借りてサービスショット撮ればよかったなぁ、、と
チェックインの瞬間から、
湯船浸かってる時も、
頭ワシャワシャ拭いてる時も、
着替えてる時も、
意外と毛で長いねんショット撮ってる時も、
ずっーっと
借りれば良かったなぁ
これは借りれば良かったわ絶対
思いながら温泉を後にしました。
この後…
渋谷の鳥貴族で50分立って待つ事になる事を、
知る由もなかった…


