皆さまお待たせしました…
新作ダンスウェア販売スタートです!!✨
あーーー
イイ🙌🙌
【901“For The Feeling”ロングスリーブT】
“感情の為に”
カラーによって表情が全く異なるので、
迷って下さい😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生地(ボディ)は前回の901-OldEnglishロンTと同じですが、マイナーチェンジで少し肌触りが良く柔らか目になりました。
カラー:
aブラック(×ティファニー)
bワインレッド(×イエロー)
cアイボリー(×ピンク)
dインディゴ(×レッド)
サイズ:
画像に記載
※ブラックのみXXL有り
生地:
コットン100
価格:
¥5,000-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文方法:
・各種SNSメッセージ機能
・theillestme3@gmail.com
・直接紙に書いて申込み
(数人いる場合はまとめて頂けると助かります)
件名に「ウェア購入」
本文に
①氏名
②カラー/サイズ/枚数
③店舗受取りor発送(送付先)
をお知らせ下さい。
※48時間以内に確認メッセージを返信予定
確認メッセージが届かない場合は再度お問い合わせ下さい。
お支払い方法:
現金又はお振込み(UFJ)
お支払い期限:
ご注文より1週間以内
(期限を過ぎた場合キャンセル扱いとさせて頂きます)
お渡し方法:
手渡しor発送(地域/枚数に関わらず一律500円)
ご注文期限:
【1/25来週木曜まで‼︎‼︎】
お渡し:
【2/7(水)〜順次】
今回も注文期限が5日しかありませんが!!
お問い合わせお待ちしてますーー\(^o^)/わーー
hiro(川崎寛明)



