Day&Night | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

{B29D4F45-D3A7-40B3-A742-0BC87C508C31}


前回のMAMAの動画で、

たこ焼きや商店街颯爽と写して

大阪感をねじ込んでみました🙌🙌


そして今回
Jason DeruloのIt Girl!!

もう観て頂けましたか😆


商店街からのカットで

を写して


前回のHAPPYで爽やかな雰囲気から
ガラッ‼︎っと変わるリアルな街の表情をお届けしてみました😊

そんな事も考えながら映像編集しております笑


ただ観てるとそこまで考えないかもしれませんが、もう1回観た方もそれを踏まえて
もう一度観てみて下さい✨


クリックして
DayとNightのダンス動画を観る👈

↓  ↓  ↓

&