今日は、漫画本を展示して

お店をプチ進化させました♪キラキラ

 

ちびっこたちが、動物を好きになって欲しいので、

「読むと動物が好きになる漫画」を

展示してみました♪ハートハートハート

 

 

↓電子書籍で、好評発売中です♪/ぶんか社発行

 

 

 

↓以前、漫画を描かせていただいた

【劇場版公式本/ダーウィンが来た!】も

あるよ♪/宝島社発行

 

 

 

∞スライドショーと一緒に

並べてみると、、、

 

 

賑やかになりました♪

 

 

 

↓今日は、またお客さまが

フワッフワのポメちゃんのお写真を

見せに来てくださいました!キラキラ

 

 

デニムスカートもバッチリお似合いです!

 

お店のお洋服を着てくださって

ありがとうございます♪ハートハートハート

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いので、

モデルさんにスカウトしようかな⁈ハート

 

ポメちゃん尊い。。。キラキラ

 

 

犬養ハート