今日は、お店の商品を紹介するねー黒猫トイプードル

 

久しぶりに、めっけもんハンターで

ブログ書いてみよ♪キラキラ

 

いいもの♥めっけもん珈琲  

 

 

珈琲大好きだから、犬猫を応援する珈琲を自分で作ってしまったよ。

 

旨いコーヒーはこの世にいっぱいあるだろうけど、

このドリップCOFFEEは、めちゃめちゃ美味しいんだよ…。

 

個包装のパックを開けた瞬間、

高級珈琲の香りがプンプンしてる!

 

珈琲豆の産地は東ティモール。

行ったことないが太陽いっぱい!って感じの場所であろうか。

間違いなく、かなり美味しいな~。

 

この珈琲の名は

神もニッコリの「神猫珈琲」だ。パッケージも神々しいデザインが相応しい。

 

実は、この珈琲のメーカーは、

「ピースわんこジャパン」さんの親会社さんだったりするのがポイントだ。

 

こうなったらマグカップもいるに決まってるじゃないか。よし、この格式高き珈琲に相応しいマグを作ろう。



これは猫好きの方に贈ったら喜んでもらえるかもだな♪

 

 

 

犬猫を応援する者のみが味わえる

最高級の至福、神猫珈琲を

あなたも味わってみないかい?

 

お店は、期間限定ショップなので

お早めに~。

 

…え?もし、売れ残ったらどうするかって…?

なかなか、不吉なこと言うじゃないか。

 

涙と一緒に飲むコーヒーも、

また味わい深いってもんさ。。。

 

 

 

2月の営業日はこちらです↓

https://futtsu-aeonmall.com/shop/detail/217

image

 

いただいたチョコと一緒に、

神猫珈琲を飲みながら書いてますくちびる本命チョコ

 

みなさま、happy Valentine♪

 

犬養ハート