早起きは三文の徳?

今日は眠いです。

 

 

超早朝よりご来店お買い上げありがとうございました。

おかげさまで元祖MOTOKI-WE幼虫完売致しました。

 

金曜日まで全く食痕が出ておりませんでしたが

ご来店に合わせたかのように3頭は食痕が出ておりました。笑い

残り1頭は確認の為割ってみました、もちろん無事でした。笑い

 

非売品CDも

お付けさせていただきました。笑い

遠いところからご来店ありがとうございました。

 

 

WE幼虫残り1セットのみオークション出品中です。

よかったらヤフオク覗いてみてください。

 

少しいっぷくして納品に行ってきます。笑い