共依存とは?1

 

DVであったり、SM関係であったり、極度の遠慮だったり、完全服従であったり、

極度の甘えであったり、"本音が言えない"、、、夫婦に限らず多くの人間関係に無意識の依存状態があります。
 

T.Y.さんの例

T.Y.さんは20年以上もご主人の要求に服従してきて自由がなく自分に自信が持てずにいました。

この状態がだんだん共依存であることに気づいてヒーリングを受ける決心をしました。

内在する怒り(許しのブロック) さまざまなマインドの思い(信念体系のブロック) 

本当の自分を表現出来ない(セルフアイデンティティのブロック)

これらのブロック解除を行い、ハンドスキャンヒーリングのエネルギーでクリアリングをしました。

数日たってT.Y.さんは少しずつ言いたいことが言えるようになっていることに気づきました。

ご主人の反応は ”この頃やけに逆らうな" と怒りをぶつけてきましたが、それにもあまり反応しなくなり

自分に自信が付いてきました。

今までと違う妻の反応にとまどいながらもご主人も新たな関係が始まることで本当の相手を見始め、

無意識の共依存関係にあったことに気づいていきます。

”言いたいことが言い合える夫婦になりたい” という彼女の念願が叶い始めた例です。
 

高血圧の元凶とは何か?!

[口、鼻から出血するほどのお母さんの高血圧をヒーリングした娘さんの体験!]

 


ハンドスキャンヒーリングを始めてから丁度1年目のK.S.さんからの体験談です。

 


 


K.S.さんのお母さんは、中年期から血圧がかなり高い状態でした。


60歳になってから、口、鼻から出血し、救急で運ばれたことがあります。


以来、医師からは命の危険を宣告され、降圧剤を続けています。


しかし薬がきれると、上が160〜180、下が100を上回る状態が続いていました。


K.S.さんはハンドスキャンで何とかしてみようと思い、

「許しのブロック」
(怒りのエネルギーを溜めている状態)

を中心に、自律神経など、身体の面からもヒーリングしていくと、


最近は、薬をのむ直前の上の血圧が120台になってきました。


1年をかけて、K.S.さんは
お母さんの高血圧のケアに成功しました。


−−−−−


高血圧になる要因はいろいろありますが、

1番の元凶は

"怒り"のデータです。


「許しのブロック解除」では

潜在意識の中に溜まっている怒りのエネルギーを解放していくことが出来ます。

 

 

身体的には

・自律神経を安定させる
・血管を丈夫にする
・腎機能を高める

などが有効に働きます。

そのためには
・天日干しのマグネシウムの少ない塩を十分にとる。
・ソマチットの多い食品(マルンガイ)を取り入れる。
・呼吸法を取り入れてリラックスする。
・歩くなど、ゆるい有酸素運動を取り入れる。

です。


ハンドスキャンヒーリングでは
自律神経、血管、腎臓というデータを入れてヒーリングし、

全てをレベルアップしていくことが出来ます。

 

高血圧は仮面うつ病とも言われています。

溜めているエネルギーが血圧。上げるという現象。起こしているんですね。

我慢していること、怒りを溜めていることがあれば吐き出してください。


でも、
自分ではどうしていいかわからない
という場合は

根気よくヒーリングを続けて行きましょう。


"怒り"を溜め込む元となるものは、
「自分の持っている概念」
です。

たくさんの○○でなければならないの思い込み、概念を外して行きましょう。

 

 


今受けたいカラダのヒーリング↓
ハンドスキャンヒーリングを学びたいの詳しい情報はコチラから
      ↓              ↓             ↓
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11451

 

 

[的確なヒーリングでワンちゃんが命の危険から甦った!。。。飼い主の卵巣がんも消えていた!]

 


今日は高知県で活躍されている
ハンドスキャンヒーリングの
ヒーラー 村山裕司さんから


すてきな臨床例を頂いたのでシェアしたいと思います。


-----


先生、おはようございます!


先月の中頃、知り合いの女性から久し振りに電話がありました。


その女性には、私がハンドスキャンヒーリングを始めた頃に話をし、卵巣とかにヒーリングをした事があります。


それ以来ほとんど連絡もなかったのですが、今回は愛犬が病気になり、私に助けを求めてきました。


「この前まで元気やった◯◯(犬の名前)が、急に具合が悪くなって病院に連れて行ったら
【急性膵炎及び肝炎】
という診断で、肝臓の数値も通常15〜19ぐらいになるべきところ600とか700とかとんでもない数値が出た」との事。


病院の先生には
「散歩なんてもってのほか。早速入院させて毎日点滴を打つ必要がある。ただ、それで良くなるとは言えない。結論を言うと、手の施しようがない」

という内容の事を言われたらしいのですが、シングルマザーで現在無職の彼女には入院させるようなお金もなく、最後の砦として私に電話してきたのです。


「ハンドスキャンヒーリングで◯◯を助けてほしい!」


そう言われた私は、とりあえず膵臓、肝臓、(吐いたり痙攣したりもしているという事だったので胃、腸、筋肉細胞などのヒーリングを行い、翌日彼女の家まで出向きました。


家に着いて、彼女より先に私を出迎えてくれたのは具合が悪い筈のその愛犬でした。


遠くから吠え、私が近づくとしっぽを振ってじゃれてきました。


「思ったより元気じゃん!」


そう思ってかなり安心しながら彼女の家に入り、私の見たままの犬の様子を彼女に伝えると、彼女はすぐに犬のところに行きました。


「ホントや!昨日まではグッタリしてたのに…何より顔が全然違う‼︎」と大喜び!


それでもまだ何も食べないし、吐いたりもしていたのでその後もハンドスキャンを続けました。


すると翌日彼女から電話があり、
「今、ドッグフードを一粒食べた‼︎」
と、たった一粒なのにえらく感動した様子。


そして更にその翌日、彼女から動画が送られてきました。

「◯◯が初めて食事できました!すごい◯◯の回復‼︎」

犬が元気に食事している様子と、彼女の喜びのコメントの入ったこの動画には、私も大変感動しました。


しかし次の日には「◯◯の目が気になる」との連絡があり、目にもヒーリングをして、又翌日会いに行きました。


するとその犬は上目使いでこちらを見てきたので
「目が気になる」
というのはもっともでしたが、私には目よりも犬の姿勢の方が気になりました。


ずっとうなだれたまま頭が持ち上がらないから、その状態でこちらを見ようとして上目使いになっていたのです。


そこから考えられるヒーリングを色々試していくと、少しずつ姿勢はマシになりましたが、正直これはまだまだ時間がかかると思ってました。


そんな中、その日の帰宅後ネット検索で犬のデルマトーム図を見つけたので、怪しいと思っていた頚椎の2番〜7番を一通りヒーリングしたところ、犬の姿勢は明らかに改善されてきました。


デルマトームのヒーリング効果を実感した私は、頚椎の2番〜7番のヒーリングを再度実施。

それでもうほとんど元の元気な状態に戻りました。


ちなみにこの彼女ですが、以前私が卵巣にハンドスキャンした時は、その前に病院で卵巣がんと診断され、

手術をするか薬物治療か全摘かの3択を迫られていたそうです。
(今回初めてその話をされました)

ところが私がヒーリングをしてから次に病院に行くと、あった筈の腫瘍の影は消えていたそうです。

その事があったから、今回私に助けを求めてきた訳です。


-----


と言うわけで
急性膵炎、急性肝炎は命に関わる疾患なので、本当に良かったです。


ワンちゃんの頚椎のヒーリングもすごいですね。体の見方に精通してくると、


正にピンポイントでヒーリングをして行くことが出来ます。

 


カラダのこと、もっと勉強してみたい
ハンドスキャンヒーリングを学んでみたいという方はコチラから
     ↓         ↓         ↓
ハンドスキャン1Day基礎講座
ハンドスキャンヒーリング養成講座
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11451