ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

すっかりご無沙汰してましたとびだすピスケ2


1歳5ヶ月になった次男が元気すぎて、なかなかブログを書く時間もとれず…汗
私自身も、プライベートでいろいろあって…ショックなうさぎ

でも、少し元気になってきました!!

1月も、キラキラスマイルやかんがるうもやってました!!
でも、すぐに部屋から脱走する次男を追いかけてるため(笑)、写真がとれません…大泣きうさぎ
ゴメンナサイ354354

来月は

キラキラスマイル→2月14日(火)
かんがるう→2月7日(火)、21日(火)

2月7日は、みんなで一品ずつ食べ物を持ち寄って、ブランチ会です☆
作ったものでも買ったものでもOK♪

よかったら遊びに来てねキャハハ




あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
2月14日(火)10時半~

読み聞かせサークル「かんがるう」
2月7日(火)10時半~ 新年会(ブランチ会)
2月21日(火)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ