やけに対応が違う


なんだか微妙だ



どういう風のふき回しなんだろう…
今日離婚の意思を伝えました



どう動き出すかはわかりません




でも進んでいくしかありません

このブログを立ち上げてはや1年とちょっと

そもそも立ち上げた動機は、もともとあるブログが合唱関係者向けであるのに対し、

それ以外の知人宛に立ち上げたのがはじまりでした

いつの間にか、それも見られることもなくなり

そして昨年の夏からはとある人にあてたブログとなりました

それについても、今は姿形を変えて、別のところで生きています

だから、このブログの持つ存在意義って失いつつあります

でも、自分にとってこの苦しんだ(今なお悩み苦しんでいることに変わりないが)時期の記録を

消し去ってしまいたくない思いはあります

いつの日か、それを乗り越えた時に大事な思い出としていたいからこそ、このブログの存在意義はあるのかもしれません

自分が苦しみ、悩んだり、つまづいたりしたときには、

必ずこのサイトに帰ってこようと思います

そのことで自分が元気になれるとは思いません

でも、そこで何かのきっかけをつかめればいいなと思います


僕は昔から負けん気は強いから、何度挫折してもいつの日か

そう、いつの日か立ち直ってみせる

そう思っています


だから、このブログに気持ちを吐露して、整理して、底から這い上がっていきたい

そう願っています