代官山にあるテリーヌが美味しいフランス料理のレストラン
【レザンファンギャテ】でランチを楽しみました。

 

素材の美味しさや鮮やかさを活かしたテリーヌはまるで宝石のようでした。

工夫をこしらえたソースにつけて食べるとすごく美味しいです!

 

今回は代官山にあるフレンチレストラン
「レザンファンギャテ(Les enfants gates)」の詳細と

シェフこだわりの料理を紹介します。

 

写真を多く掲載しているので是非最後までご覧ください!
お祝いや記念日にもお勧めのレストランです!関係がより深くなります。

 

 

 

 

 レストラン紹介

 
【 Les enfants gates (レザンファン ギャテ)】
 
★住所★
東京都渋谷区猿楽町2-3
 
★交通手段★
東急東横線「代官山駅」より徒歩10分
JRほか「渋谷駅」西口より徒歩10分
 
★営業時間★
【平日】 
ランチ  11:30~15:30(L.O 14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O 20:00) 
 
【土日祝】
ランチ  12:00~15:30(L.O 14:00) 
ディナー 18:00~21:30(L.O 20:00)
月定休(祝の場合翌休)
 
★予算★
ランチ  ¥8,000円〜9,999円
ディナー ¥12,000円〜14,999円
 
★サービス料★
[夜]12% [昼]12%
 
★総席数★
24席
 
★ドレスコード★
なし※小学生未満のお子様、サンダル・短パン・ランニングシャツでのご入店はご遠慮いただいております 
 
★駐車場★
無し
 
★電話番号★
03-3476-2929
 
★お支払い★
カード使用可能
 

 

JRほか「渋谷駅」西口より徒歩10分にレストランがあります

 

 

土日祝日の渋谷駅の様子
スクランブル交差点は人が多く混雑してます

 

 

外国人も多く渋谷駅周辺は待ち合わせの人も沢山います

 

 

「渋谷駅」西口より徒歩10分、代官山にある「レザンファンギャテ」に到着

 

 

入口もオシャレです

 

 

ドアを開けて中へ
Bonjour, je vous écoute.
(ボンジュール、ジュ・ヴゼクッテュ)
いらっしゃいませ、どうぞ!

 

 

次の記事では【②落ち着いた店内の様子】について詳しく解説します!

お店のこだわりを沢山感じました!次の記事も是非ご覧ください

 

 


最後までご覧頂きありがとうございます!興味が持てた!面白かった!勉強になった!など何か得るものがあった記事にはいいね頂けると嬉しいです!