脱毛体験

さて、実際にカウンセリング開始から施術を受ける流れを詳しく紹介します。
私は今回ヒゲとワキの脱毛を申し込みました。

予約は事前にWEBで完結出来ました。
日程を決め、問診票の記入と脱毛のプランを入力し、脱毛についての注意事項と流れをまとめたビデオを見て予約完了です。後日初回のカウンセリング検査へ向かいました。
 
画像

 

初回脱毛のカウンセリングの時間は私の場合、2月の平日に行き、入ってから出るまで40分程度でした。

当日の枠が空いていれば初日から脱毛の施術も可能です。

クリニックの様子

入口では人気の美容医療がポスターに掲載されています

 

画像

 

受付を済ませてから待ち合い室へ。プライバシーに配慮した落ち着ける場所になっております。

 

画像

 

湘南美容外科では患者様を呼ぶ際も名前ではなく、受付で貰った番号で呼ばれます。プライバシーに配慮しており安心して施術できます。

 

画像

 

飴やチョコレート、美味しいお水や簡単なホットドリンクスタンドもあります!

 

画像

 

画像

 

WiFiもあり、パスワードを入力すればすぐに使えます。充電器も院内で6時間まで無料で貸出可能です!

 

画像

 

※院内のお写真は他の患者様の映り込みがない許可されたもののみを掲載しております

カウンセリングについて

番号が呼ばれ個室に案内されます。カウンセリングはスタッフによる説明と、料金表を見ながら施術を受ける箇所の相談をします。そして最後に質問や分からないことなどを聞きました。

男性は迷ったらヒゲと両ワキがお勧めです!

 

画像
 
女性はパーフェクト全身、または全身(顔・VIOを除く)がお勧めです!
他のクリニックと比べてかなり安くなっております。クーポンやポイントを使えばさらにお安くなります!
 
画像
 
最新の料金表、割引情報、お勧めの脱毛部位はこちらの記事Xにまとめあります!

その後医師の方が来て質問や脱毛箇所の確認と問診がありました。

ここ私は二つの事をお願いしました。それは


1 脱毛器はアレキサンドライトで施術をしたいこと
2 照射の強度を高めに設定してい欲しいこと です

 

1の脱毛器はアレキサンドライトで施術をしたいことに関しては、湘南美容外科では何種類かの脱毛機があります。

 

波長がアレキサンドライトの機種は毛根・毛母細胞にアプローチするやり方で、脱毛効果が高い為お願いしました。

 

「ジェントレイズ」か「アバランチレイズ」の脱毛器がお勧めです。

 

画像

 

機種は事前に選ぶことが出来ますが、空きが無い場合は予約が先になります。

 

画像

 

2つ目の照射の強度レベルを高めにするに関しては、一度私は医療脱毛を経験しております。

すでに毛が薄い状態なので強度をあげて欲しいとお伝えしました。

 

照射の強度レベルが高いと痛みや肌への刺激が強くなりますが、脱毛効果も高くなります。

カウンセリングの際私は全身脱毛か悩みましたが、今回はヒゲとワキの脱毛をしようと決めました。

料金はヒゲ(鼻下(口ひげ)+あご+あご下)6回コース16,800円
ワキ6回コース2,500円です。医療脱毛ですがとても安かったです!


無理な勧誘などは一切ありませんでした。事前に料金を調べておくと当日もスムーズです。

 

画像

 

湘南美容外科の料金表はこちら

 

次の記事では【④SBCで脱毛する際の注意すべき点】について詳しく解説します!


【湘南美容クリニックで脱毛を検討している方へ】

湘南美容クリニックが初めての方は、お友達紹介制度を利用するのがおすすめです!

この紹介制度を利用することで1ポイント1円で利用できるポイント『5000円分』がもれなく付与されます。

詳細は下記の記事をご覧ください!

 

 


最後までご覧頂きありがとうございます!興味が持てた!面白かった!勉強になった!など何か得るものがあった記事にはいいね頂けると嬉しいです!