さて、実際に無料検診開始から手術を受ける流れを詳しく紹介します


予約はWEBで完結出来ました。日程を決め、問診票を入力し初回の適性検査へ。

時間としてはICL無料検査、12月の平日に行き入ってから出るまで私の場合2時間程度でした。
※コンタクトは適正検査3日前から使用禁止です

新宿近視クリニックの様子

画像
 
 JR 新宿駅の西改札B15出口 が近いです。一階が「welcia」のオーガードビル3階にあります。
 
画像

 

エレベーターから入って最初のクリニックの印象は、綺麗な男性、女性の看護師が多かったです。

 

クリニックでは脱毛やアートメイクもやっているので、受付や待合室には色々な人が待機しておりました。

 

また、医師や看護師に眼鏡の方は一人も見当たらず、壁に「ICLで視力を回復しました」と顔写真と回復した数値が貼ってありました。従業員の殆どの方がICLを受けているようです。私にとってクリニックの看護師の方が何人もICLを受けているのは大きな安心材料になりました。

 
画像

 

新宿近視クリニックの公式instagramでも、スタッフを初め多くの方がICLの体験談を語っています!

 

待合にはWi-Fi、ウォーターサーバー、飴やチョコレート、充電器、簡単なホットドリンクスタンドがあります!
 
画像
 
画像
 
画像
 
また、新宿近視クリニックでレーシックを受けた、世界で活躍する有名なサッカー選手のサイン入りユニフォームも飾ってあります!W杯の解説でも話題になったあの選手です。現在でもサッカーの枠を超え、世界中でマルチに活躍されております。是非行った際に確認してみてください!
 
画像

 

クリニックにICLのポスターも貼ってありました。
桐谷美玲さんを初め多くの著名人もICLを受けております。

 

桐谷美玲さん出演の広告動画

 

 

桐谷美玲さんICLの術後インタビュー動画

 

 

次の記事では検査の内容について

詳しくお伝えします!

------------------------------------------------------------

【新宿近視クリニックで使える

クーポンをお探しの方へ】

ICL・レーシックなら最大3万円

白内障の治療だと最大

5万円ほど割引を受けられます

詳細は下記の記事をご覧ください!

-----------------------------------------------------------