私の場合は合計で473,500円(クーポン使用後)でした

 

度数-5《-5D》未満 両目税込み【460,000円】


度数-5《-5D》以上 両目税込み【537,000円】


乱視用 【+10万円】


で手術を受けることが出来ます。
私は右目度数 -5.0 左目度数 -5.25 だったので中間の金額になってます

 

《5.0の壁、かなりでかいです》



調べてみると、他の病院では度数-3《-3D》から料金が上がる場所もあったので、その点「新宿近視クリニック」は良心的に感じました。


アフター補償も1年の病院が多い中『3年』もついていたので安心でした

この料金には、手術の為の診察代金、治療にかかる薬剤費1年分が含まれます。また、アフター補償とは

 

1.視力が出なかった場合医師の判断によりレンズ交換が必要な時のレンズ代を含む手術費用

 

2.レンズの位置調整が必要な際の手術費用

 

3.レンズ抜去を希望される場合の手術費用
などが含まれております

 

ICLの手術はとても高額ですがコンタクトを使い続けるコストや装着する時間を考えると手術を受けることは大きなメリットに感じます

コンタクトレンズを1年間使用した場合にかかるコスト6万円程度=( 1DAYコンタクトレンズ代2590円×両目分で5180円/ 眼科への受診料は含まず)と想定するとICLの料金の総額はコンタクト約9年分位の金額です。ICLの施術は早ければ早いほど手間や時間の節約、コストの面でお得です

 

さらに10万円以上かかった際の、医療控除も受けられる可能性があります。
医療費控除について、詳しくは 
医療費控除 国税局HPをご参照ください。

 

【また、クーポンでも最大5万円お安くなるので、改めてお知らせします】

------------------------------------------------------------

【新宿近視クリニックで使える

クーポンをお探しの方へ】

ICL・レーシックなら最大3万円

白内障の治療だと

最大5万円ほど割引を受けられます

詳細は下記の記事をご覧ください!

------------------------------------------------------------