【追記】物品の購入

貯まったポイントで物品を購入したのでその様子を紹介します!

今回は【SBCベビースキン13,030円】を購入しに行きました。
 
画像
 
 
ベビースキンパウダーを交配合したSBCオリジナル美容液です。エイジングサインである肌の衰え、毛穴の開き、くすみ、シワ、たるみ、ニキビ跡などあらゆる肌トラブルにアプローチします。年齢による衰えが気になる方にもおすすめです

今回は湘南美容外科錦糸町院で購入しました。
 
画像

入り口にはお勧めの美容医療「IPL光治療」「ヒゲ脱毛」「糸リフト」のポスターが貼ってあります。
 
画像

滞在時間5分程ですぐに購入出来ました!ポイント分で引かれてます!
 
画像

【8】まとめとおまけ写真

湘南美容外科では、二重整形、糸リフト、医療脱毛、歯のホワイトニング、AGA治療、脂肪吸引、エイジングケア、目のクマタルミ取り、ヒアルロン酸注射、シミ取り、ポドックス、IPL光治療、ダーマペンなど色々な美容医療を受けることが出来ます。近年ではアートメイクの施術も始まり男性も多く受けております。
 
画像
 
SBCのポイントでは物品も購入できるので紹介ポイントの5000円で気になっていた商品を購入するのもおすすめです!
※LINE、アプリのクーポンでは物品購入として使えません。SBCポイントは物品購入で使用来ます。紹介ポイント5000円分はSBCポイントとなりますので物品も購入可能です。
※それぞれの医院で物品を購入することが出来ます。
 
画像
 
画像
 

湘南美容クリニックの紹介制度について、お分かりいただけたでしょうか?知っている人だけが得をする、メリットだらけの制度なので利用しないのは本当にもったいないと思います。ぜひ特典ポイントを利用してお得にキレイを目指していきましょう!

 

おまけ写真

アートメイクで眉を整えてもらいました!眉をきれいにしてもらうだけで顔の印象がだいぶ良くなります。お手入れも楽になり、痛みもほとんどありませんでした。気になっている方は是非湘南美容クリニックで施術してみて下さい!
 
画像
 
 
湘南美容外科で最先端の視力矯正施術ICLを受けてきました。気になるその詳細はコチラ
メンタリストDaiGoさんもYouTube動画でICLを推薦しておりました。

 

【湘南美容クリニックで利用を検討している方へ】

湘南美容クリニックが初めての方は、お友達紹介制度を利用するのがおすすめです!

この紹介制度を利用することで1ポイント1円で利用できるポイント『5000円分』がもれなく付与されます。

詳細は下記の記事をご覧ください!

 

 


 

最後までご覧頂きありがとうございます!興味が持てた!面白かった!勉強になった!など何か得るものがあった記事にはいいね頂けると嬉しいです!コメントやフォローもお待ちしております!

フォローしてね