【後半】東京大神宮参拝後

1.お神札・お守り

東京大神宮ではお神札、お守り、おみくじ、授与品があります。縁結び関係の授与品が中心に置いてありますが、中にはハローキティのお守りなどもありました。御朱印も受け付けて頂けます。

 

2.おみくじ

東京大神宮ではおみくじの種類も充実しています。私が見かけただけで、7種類以上ありました。血液型のおみくじもありました。

 

 

3.私が引いたおみくじ、結果は・・・

せっかくなので私もおみくじを引きました!その名も「幸せ結び神籤(みくじの漢字表記)」結果は・・・


 
 
 

 

『中吉』でした!裏は中国語で記載されておりました!入っていた小さい紙に記載されていたのは『しだれ藤(ふじ)と大盃(おおさかずき)』家紋言葉は『酔いしれる愛』。『藤』は藤の花の美しさ=愛、『大盃』は大きなさかずき=酔い、を表現しているのでしょうか。オシャレです!ちなみに、おみくじの結び所もあります!

 

 

 

次の記事では『【後半】東京大神宮参拝後 願い文』を紹介します!____________________________________

最後までご覧いただきありがとうございます!何か発見があった、面白かった、興味を持てたなど気づきがあった記事にはいいね押していただけると嬉しいです!