さて、実際に無料検診開始から

手術を受ける流れを詳しく紹介していきます

予約はWEBで完結出来ました。

日程を決め、問診票を入力し

初回の適性検査へ


時間としては

ICL無料検査、12月の平日に行き

入ってから出るまで私の場合で

2時間程度でした。
※コンタクトは適正検査3日前から

使用禁止です

新宿近視クリニックの様子

 

JR 新宿駅の西改札、B15出口が近いです。
一階が「welcia」のオーガードビル3階に

あります。

ここからエレベーターに乗って3階へ
 
最初のクリニックの印象は、
綺麗な男性、女性の看護師が多かったです。
クリニックでは脱毛やアートメイクも 
やっているので
受付や待合室には色々な人が
待機しておりました。
 

また、医師や看護師に眼鏡の方は

一人も見当たらず

壁に「ICLで視力を回復しました」と

顔写真と回復した数値が貼ってありました。

 

医師や従業員のほとんどの方が

ICLを受けているようです。

私にとって病院の医者や看護師の方が

何人もICLを受けているのは

大きな安心材料になりました。

 



待合にはWi-Fi、ウォーターサーバー、 

飴やチョコレート、

簡単なホットドリンクスタンドがあります!
 

また、新宿近視クリニックで

レーシックを受けた

世界で活躍する有名なサッカー選手の 

サイン入りユニフォームも飾ってあります!

W杯の解説でも話題になったあの選手です

是非行った際に確認してみてください!

 

クリニックにICLのポスターも貼ってありました。
桐谷美玲さんを初め多くの著名人もICLを受けております。

 

 

桐谷美玲さん出演の広告動画

 

 

桐谷美玲さんICLの術後インタビュー動画

 

 

次の記事では検査の内容について

詳しくお伝えします!

------------------------------------------------------------

【新宿近視クリニックで使える

クーポンをお探しの方へ】

ICL・レーシックなら最大3万円

白内障の治療だと最大

5万円ほど割引を受けられます

詳細は下記の記事をご覧ください!

 

------------------------------------------------------------