4月26日に大阪心斎橋のルイードのライブハウスで

HN あっぷる(村林君)がライブをやりましたクラッカー


さすが、バンド暦が長いだけあって実力、迫力とも100点合格


私も、バンドマンでしたが・・・・・・・・・かないません(泣


HN あっぷるはベース担当でしたが一番目立ってましたね。目


ま。。。社員ってこともあるのかな・・・・・・ボソ


社長。いけっちのブログ

けど。。。。ソロに入ってチョッパーの音色は最高でした音譜


このバンドのレベルはかなりのものです合格

全てのメンバーのクオリティーも非常に高い!


社長。いけっちのブログ

バンド名は、トゥモローランドですメラメラ


次もライブするらしいのでご案内さし上げます。

是非、参加し応援宜しくお願いします。




今回、車ネタでは無かったですが。。。。すんまそん。。。。。

次回をお楽しみにニコニコ


ジーピードットワン 0120-883-712