やりたいことをやる | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


またまたこのテーマ

やりたいことをやる

もう、これで曲を作れるんじゃないかってくらい今年のテーマです(笑)


その流れで昨年末から

とにかく「会いたい人に会いに行く」を実行し始めています。

(そのほとんどがYouTubeの発信者さんってところが私らしくて胡散臭い!と家族から言われるんですけどね。)


来月は3人目の方にお会いします。

いまから楽しみで仕方がない🩷


イベントによって距離の遠い近いはあるけれど、私がここまで行動できるようになることが自分で嬉しくて仕方ないのです。


そして、「食べたい物を食べる」も実践中。

これは色んなブロックがあってなかなか実行できないのだけど、今日はひとり焼肉ランチに行きました。ランチビール飲めるまでに成長したいけど、流石にひとりで焼肉とビールが怖くなっちゃって…まだまだですね。

お腹いっぱいになったので、歩いて帰りまーす。