#10月に思うこと | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハートハート

前回の投稿にたくさんのいいね

ありがとうございますラブ


10月に思うことーーー

私は【星読み】に興味があり、

色んなYouTubeを見ているのですが、

「10月は激動の月」と言っている方が多くいました。

いつもは、「へー でも…他人事だなぁ」

くらいにしか思っていなかったのですが、

10月に入って早々から

ザワザワするような事象が多くてびっくり。

どれも私の中ではある程度解決したのですが

かなり気持ちが揺さぶられました。


やはり星読みってすごいなぁ星


本格的に勉強する価値があるかもしれないと

思った10月の夜でした。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する