7年間ありがとう | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますイエローハート


前回もお伝えしましたが、

本日、7年間続けたパートを卒業しました。

最近は忙しさも落ち着いており

穏やかに最終日をむかえました。


そして、なんと!後輩さんから

可愛いお花とお菓子を頂きましたー


めっちゃ可愛いお花🌸ありがとうございました。


いつもすれ違いで会えない店長さんからも

今までありがとうとメッセージ頂いたり、

先週は、かつての店長さんが

『辞めるって聞いたから挨拶にきましたー』と。

実際には荷物を取りに来ただけでしたが、

そう言ってくれるだけでなんだか嬉しかったです。


仕事内容も人間関係もかなり「ドライ」な職場だなぁと思っていたのですが、最後は温かく送り出してくれてびっくり&嬉しかったです。


今まで大変お世話になりました。


さっそく明日は久しぶりの平日休み!

何しようかなぁ、のんびりしよう。