ダウンしました | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート

掛け持ちパートで慌ただしく過ごしている日々に追い討ちをかけるように久しぶりのランチや子供の買物の付合いなど想定外の事が重なり、とうとうダウンしましたタラー


木曜日、なんとなく喉に違和感、、、
この「違和感」をキャッチするのが重要です。
いつもの私であれば違和感を感じたらまず「ビタミンCを頻繁に摂取する」が鉄則なですが今回は勤務先に置いてあったはずのビタミンCを見つけられず…
だんだんと喉の痛みが強くなり怠く感じるようになりながら帰宅しました。

帰宅後すぐにビタミンC摂取しましたが時既に遅し??幸い熱はありませんでした

夜には胃が痛くなり…
金曜日は時短勤務に変更してもらいました。
この日は症状が喉から大量の鼻水へシフトタラー相変わらず熱は無し。

熱がないので仕事は時短でなんとか行けていました。
というか、日中はなんとか頑張れるのですが、夜にはぐったり😣💦💦💦という日々でした。

朝から何も予定の無い日がほぼ無い状況での体調不良はとにかくしんどかったです。

唯一救われたのは、熱が出なかったことと
家族が同じ症状にならなかったこと。
夕飯にカレーを沢山作っていたことでなんとか過ごせました。

鼻水が出過ぎて匂いも微妙になり、頭もぼんやり、なんとなくだるい。
そんな症状が丸二日続きましたが、
昨夜急に復活の兆しキラキラ
驚くほど急に動けるようになりましたラブ

いま思い返してもしんどい4日間でした。

普段当たり前に出来る家事がこんなにも苦しいなんて。

今日からは通常営業です。

皆さまもご自愛ください。

私が摂取したもの
ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、NAC
青汁&プロテイン
小青竜湯(初日のみ)、麻黄附子細辛湯