糖質制限 朝ごはん | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございます♥️


みなさんのいいね👍️が励みになっています。


こちらで発信したいことたくさんあるのにいざとなるとなかなか言葉が出ないぐすん

そして、発信したいこととは関係ない話で終わってしまうこともしばしば。

まぁ、気楽にやります。




我が家の朝食はかなりテキトーです。

そして家族がみな違った朝食を食べます。 


今日は夫の朝食をご紹介サラダ




かれこれ7年ほど前から

平日のみ糖質制限をしています。

(最初は半年間、完全に糖質制限&ジムに通っていました)

その影響で私も少し痩せましたよニコニコ


最初はご飯やパンのない朝食ってどうしたらよいのやらと困惑しましたが、

慣れれば問題なし。


魚、肉、たまご、野菜

を上手く駆使すれば○です。


しかもこれ、

前日に作って冷蔵庫で保存しています。

夫は朝起きたら自分でチンして食べてくれます。ありがとう~🌠

(電子レンジの電磁波問題は理解していても便利なのでスルーしちゃいます。)


朝は弁当作りもあるので少しでも手間を省きたくてこのスタイルになりました。