BBQ久しぶりの ブログです。 先日の、平日の真昼間からの おうちのデッキで BBQ~ 松茸、蟹、味噌豚、仙台のタン・・・ 無農薬野菜を、箸やすめのあてにと・・ この後、二人で お昼寝しました そんな日も必要ですねぇ~