和~ほのか~

和~ほのか~

hiro と honokaの のほほ~ん生活を
書いていきます。

このブログを見て、共感してもらえたり・・・
頑張る一歩に してもらえたら嬉しいなぁ~

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの  ブログです。


先日の、平日の真昼間からの  おうちのデッキで虹


BBQ~ドキドキ

和~ほのか~


松茸、蟹、味噌豚、仙台のタン・・・アップ

和~ほのか~


無農薬野菜を、箸やすめのあてにと・・ドキドキ

和~ほのか~


この後、二人で


お昼寝しましたぐぅぐぅ



そんな日も必要ですねぇ~ラブラブ!ラブラブ