そんなことを言いながら動物園まわってきました。

レッサーパンダさん、お昼寝中。

そして、私もレッサーパンダになりました


インコさん腕に乗りました

娘ちょっと固まっている…

ミーアキャット



チンパンジーも休憩中、ぐうたら

動物がぐうたらしているのは「動物園あるある」ですね

娘のいちばんのお気に入りは
「ぞうさーーーーーん、あいにきたよーーーーー」



ちなみにひょうはガラスの通路の下を颯爽と走る抜けていくと

娘、ビビる…、逃げる

「とらさん、こわかった」


動かない大きな亀にも

「かめ、こわい…」

本性は凶暴なカンガルーには「こわくないね」

こわいかどうかの感想ばかりでした…


とにかくテンションの高い娘で

連れていってよかった~と思いました




つづく