たまたま、今夜NHKのSONGSを見ていました。

大泉洋さんの司会、絶妙です爆笑


Superflyさんがゲストで『愛をこめて花束を』をフルバージョンで聞きましたにっこり


とってもいい曲ですねニコニコ


プロの歌手の方の曲、なんだか心が和らいで元気がでますニコニコ


ふだん、テレビや車の中のFMで聞く、いいなって思う曲を一曲一曲ダウンロードして購入して聞いているので、まだまだ知らないいい曲いっぱいありますよねニコニコ


Superflyさんの愛をこめて花束を、は2008年の曲びっくり

なんて、時代遅れなのでしょう、じぶん爆笑


これからも、ちょっとずつ気に入った曲を見つけるのを楽しみにしていきたいですニコニコ


オススメの曲があったら教えてください😊


明日は金曜日❗🍻