本日、お昼休みにスマホを見ていて、


鳥山明さんの訃報


を知りましたえーんえーん



ドラゴンボールはまさに青春どストライクですにっこり


小学生の頃、夏の家族旅行の旅行先で、初めて週刊少年ジャンプを買ってもらい、その時の巻頭カラーがドラゴンボールだったのを今でも覚えていますおねがい

ドラゴンボールを見たくてジャンプを買い、心が踊りましたニコニコ


ドラゴンボールは、まさに私の青春に彩りを添えてくれた作品ですおねがい


数年前にはテレビアニメで、ドラゴンボール超の放送を見たり、新しい映画の放映を見たり、大人になってもドラゴンボールを好きな自分に気づきましたニコニコ


ネット記事だと、突然の訃報で声優の野沢雅子さんも知らなかったようです。


秋から新しいドラゴンボールが放送されます。鳥山明さんの意志を受け継いだ方々の恩恵に預かって、わくわくする気分を味わえたらと思います。


本当に本当にありがとうございました。

謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

神の世界で界王様に会えたでしょうか。


(画像は公式サイトからお借りしました。)