体調は7割くらいまで回復?

若干後遺症が残ってるけど、今日から現場復帰してます


 

サタニックカーニバル久しぶり!コロナ前以来?












今日はいつもよりもオトナ見でいきます。

早く体調全開にならないかなぁ、、、