昨日は10-FEETの横浜アリーナ「急なワンマンごめんな祭」に参戦しました!!


テンフィが横アリでワンマンだよ!?

これはヤバイよねー


センタースタンディングの真ん中で尽き果てました!





ライブ自体はライブハウスでやるワンマンと全然同じ。

会場がデカいからって、3人でやることに何も変わりはない、いつものテンフィでした。

・・・それがいいんだよね


ただ、ライティングとかの演出はいかにもアリーナライブって感じでめちゃかっこよかったです。


ぶつかって、回って、もみくちゃになって、泣いて、笑って、叫んで、歌って。

だけらライブが好きなんだ。

毎日のくだらない日々を忘れさせてくれる。

ライブ行って、だましだまし生きていこう。



会場にはヤバTのこやまさんも来てたよー


ヤバTも横アリワンマンやってくれないかな!?

三重の奥地(失礼)で1日6000人集まるんだから、横アリ1Dayで土曜開催とかだったらチケ取れない人続出するくらいになると思うよ!

スペイン村のフェス(ヤバT版京都大作戦)もいいけど、アリーナワンマンもぜひお願いします!!