昨日は東京ドームのCOMPLEXライブに行ってきました!





COMPLEXのライブを見るのは13年ぶり2回目



というか東京ドームでライブ見るのはいつぶりだろう??

コロナ後はもちろん見てないし、、、ミスチル25周年とかかなぁ?最後見たの思い出せない。








COMPLEXヤバかったー最高だったー!

吉川晃司ってそんなにお茶目だったのってくらい楽しんでるしグダグダ加減も絶妙にいいし、完全にイメージ変わったかも。

とにかく楽しそうだった!そしてグダグダたった!(笑)

気分良く踊ってて歌入るの完全に忘れたり、間奏の1番のキメどこのタイミングを盛大に間違えるし、このあとどうなるの!?くらいの顔で何度も布袋を確認したり、シンバルキック何度もやり直したり、、、

途中からあんなにリラックスして演られたらこっちも嬉しくなるわ


でも、自然と涙が出てくる場面が何回もあって、13年前は何がなんだかわからないうちに終わっちゃった印象なんだけど、今回はこっちも満喫できました♪


ちなみにセトリは1990と2011と同じで来て最後アンコールで1曲増やすんじゃないかな?って予想してたんだけど、的中!てか、それしか考えられないよね


まさかの新曲発言もあったけど、リップサービスかな?期待しないで待っとこう(笑)



それにしても東京ドームのライブ超久しぶりに来て、こんなに音悪かったっけ!?ってびっくり

音響的にそこまで悪い位置じゃなかったと思うけどなー

普段ライブハウスとかフェスとか新しいアリーナとかばっかしか行かないから、マジ驚いた。



さ、次のライブはテンフィ横アリワンマンでーす

楽しみだし恐ろしい!