昨日は一昨日のARABAKIの余韻に浸りつつ、朝7時くらいに新幹線に乗る(車内で暇つぶしにブログ更新(笑))


これは福島駅近くから吾妻富士



それから小山で両毛線に乗り換えて、なんとなんと初めてのあしかがフラワーパークに直行しちゃつたりして。


大藤すご

すご

マジですご

白い藤のトンネルがあったり

ツツジもいっぱい咲いてたり

ぶどうみたいな藤があったり

園内が花づくしで超カラフル






バラも咲き始め





いやここはマジで凄かった。次はぜひライトアップを


ほんとはライトアップを見たいところだけど、急いで両毛線で高崎に移動して、今度は高崎芸術劇場へ


そしてまさかまさかの藤井フミヤ!



フミヤは昔のCDJとか一昨年の氣志團万博で見たことあるけど、もちろんワンマンライブは初めて。
チェッカーズ全開でバリ楽しかったし凄かったしカッコ良かった!


なんか最近さ、昨日の藤井フミヤもそうだし、德永英明とか、去年のサマソニの鈴木雅之とか、氣志團万博の田原俊彦とか、俺が小学生になるかならないかのガキの頃のトップアーティストのライブが沁みるんだよね。ガキの頃のテレビの中のスーパースターが眼の前にいるという、この不思議な感覚。
ただの懐メロ回帰で、歳取っただけなんだろうけど(笑)

でもやっぱり、見れるものは、見たいものは、見れる時に絶対に見とかないとって最近特に思うんだ。


それにしても、昨日のフミヤの会場で、前日アラバキでモッシュだサークルだってめちゃくちゃやってたやつは2000人の中できっと俺1人だろうな(笑)



次のライブはビハラです!
またゴリゴリのパンクロックのライブに戻ります!!