昨日はアラバキロックフェスに参戦しました





去年に続いて2回目
雪の降ることもあるARABAKIで、2年連続でド快晴なのは、晴れ男のパワー全開だからなのか?


会場内は去年以上に八重桜が咲き乱れ




快晴の空の青と、蔵王の残雪の白と、桜のピンクと、新緑の緑と、そんな自然の中で体中に浴びる爆音。
こんな最高なフェスはあるか?
最初の怒髪天を聴きながら、そんなことを考えながら、自然と涙が止まらなくなりました







怒髪天(半分くらい)→ヤバT→バクシン→HYDE→テナー→エルレ→pillows(鬼まで)→テンフィ(30分前に離脱)

炎天下のヤバTは体力キツかったなぁ。
年々辛くなってきたぜ💦

HYDEがはっちゃけててめっちゃ面白かったし、やっぱHONEY演られちゃうとアガるよね当然。大合唱でした


今年初のELLEGARDEN
まさかのRed Hot始まりからのSurfrider Associationで気が狂った(笑)

なんだかんだエルレ見るのは宮古島以来で半年ぶりなんだよね

ていうか、2018のZOZOマリンスタジアムの復活は別にして、それ以降にエルレを見たのは
2022.12レディクレ 大阪
2023.4アラバキ 仙台
2023.5ビバラ 埼玉
2023.7サマパ 札幌
2023.8サマパ 大阪
2023.10宮ロック 宮古島
2024.4アラバキ 仙台
って、ほとんど関東以外だ。どんだけ金かけてるんだオレ(てゆーかそれしかチケ取れない)

pillowsがなんか良かったなー
森に囲まれた夕闇のステージのpillowsにたくさんの人が集まってて、セッション3連発で最後はTOSHI-LOW、
これぞアラバキって感じで、都会でする味気無いフェスとは絶対的に違うものがありました

テンフィの川崎中学校とのコラボも最高だったよ


・・・そして今日は体中バキバキ


今年最後の夜桜