昨日は10-FEETのZepp Hanedaに行ってきましたー






紅白歌合戦初出場発表の翌日



ただでさえ沖縄を残してのセミファイナル、しかも紅白発表の翌日で紅白おめでとうのプラカードまで出たり、とにかく祝福ムードで満たされてました。
TAKUMAからもいつも以上に、ギターなしでマイクを通さずに感謝の言葉が多かった気がする。

コウイチの大ミスで1曲増えるし、最後NAOKIもベース置いた後に急遽back to始まるし、さらにアンコールまであるし(TAKUMA「これ以上うるさかったら警察呼ぶ(笑)」)、最高に充実したライブでした。

今年はテンフィ夏フェスで見る機会なくて、6月の宇都宮と高崎の連チャン以来だったけど、あのときは大丈夫?ってくらいTAKUMAの喉が辛そうだったけど、昨日はめちゃくちゃ声の調子良くて、このまま紅白へ!って願っちゃいました(でも直前にレディクレとCDJあるしなぁ・・・)




次のライブはマネスキン

もしかしたらライブハウスは昨日で最後かも